【RCTP/TPE/台北】2018/9/8撮影レポートその3

このポイントは長距離線のエアボーン地点あたりなので、北米や欧州へ向かうフライトだと撮影しずらいので途中で移動しようかと思っていたのですが、出発機が続いていたので移動せずに撮影することにしました。

BR/EVA/エバー航空  A321 B-16225

BR/EVA/エバー航空 A321 B-16225

FR24では便名はユニ航空でしたので、ウエットリースなんでしょうね。

BR/EVA/エバー航空  A330-300 B-16340

BR/EVA/エバー航空 A330-300 B-16340

周りが明るくなっていい感じで撮影できるようになりました。

CI/CAL/チャイナエアライン  A330-300 B-18351

CI/CAL/チャイナエアライン A330-300 B-18351

BRの離陸が続いたのでなんかCIが新鮮に見えます

JL/JAL/日本航空  B767-300ER JA620J

JL/JAL/日本航空 B767-300ER JA620J

JALの767が上がりました。関空が運休となっているので臨時便で成田へ向かいます。

BR/EVA/エバー航空  B777-300ER B-16726

BR/EVA/エバー航空 B777-300ER B-16726

この時間はBRの長距離線が続けて出発となります。

BR/EVA/エバー航空  B777-300ER B-16716

BR/EVA/エバー航空 B777-300ER B-16716

エアボーンが遅くハンガーのタイトルと上手くコラボできました。

BR/EVA/エバー航空  B777-300ER B-16703

BR/EVA/エバー航空 B777-300ER B-16703

サンリオキャラクターのB777-300ERですが、LAX行だったので上がりが遅く、トリミングしています。

B7/UIA/ユニー航空  A321 B-16210

B7/UIA/ユニー航空 A321 B-16210

ユニー航空は中国本土の地方都市を結ぶ路線に多く就航しています。

BR/EVA/エバー航空  A330-300 B-16333

BR/EVA/エバー航空 A330-300 B-16333

函館行のBRはサリオキャラクターのA330-300でした。新千歳が運休になったので函館に大型機材を回しているようです。
もう11時を過ぎて、そろそろ戻ってホテルをチェックアウトしなければなりません。

SL/TLM/タイ・ライオン・エア  B737-800 HS-LUJ

SL/TLM/タイ・ライオン・エア B737-800 HS-LUJ

タイのLCC、タイ・ライオンエアでTPEでの〆としました。

およそ2時間ほどの滞在でしたがなかなかいい感じで撮影が出来ました。
さて午後の部につづきます。


TSA編へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました