旅行博で

今日から3日間、ビックサイトで「旅行博」が開催され、初日の今日は業界関係者デーと言うので、午後に時間休暇を取って出掛けてきました。

以前、一般入場日である土曜日に行ったらメチャ混みだったので、どうせなら業界関係者日の方がゆっくり見られる(グッズ集めもスムーズ)だろうと思ったのです。

はい、会場はガラガラで、エアラインブースでは、ゆっくりファーストの座席に座ったり、グッズを貰えるクイズやスタンプラリーに参加することが出来ました。
来年計画している、ポーランドのSL情報も仕入れられたし、それなりの収穫もあって満足でした。

それにしても、この看板なんなんでしょうね。困ったものだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました