【RJTT/HND/羽田】2020/8/1撮影レポートその2

JL/JAL/日本航空 JL316 A350-900 JA05XJ 撮影Report
JL/JAL/日本航空 JL316 A350-900 JA05XJ

浮島町公園が去年の台風で閉鎖されて復旧工事が行われていますが、いつになったら再開されるのかと思っていたら、復旧工事は8月末までと川崎市のHPに書かれてました。
今年の冬シーズンは公園で撮影出来るかな

7G/SFJ/スターフライヤー 7G24 A320 JA23MC

7G/SFJ/スターフライヤー 7G24 A320 JA23MC

スターフライヤーがブラックボディなので、太陽の光が当たるか当たらないかで色合いが違っちゃうんですよね。

BC/SKY/スカイマーク BC12 B737-800 JA73ND

BC/SKY/スカイマーク BC12 B737-800 JA73ND

スカイマークもコロナでかなり大変の様です。

JL/JAL/日本航空 JL316 A350-900 JA05XJ

JL/JAL/日本航空 JL316 A350-900 JA05XJ

火災で焼け落ちてしまった首里城もニュースを見た時は驚きました。歴史的に貴重な建築物ですから再建も大変です。

6J/SNJ/ソラシドエア 6J58 B737-800 JA812X

6J/SNJ/ソラシドエア 6J58 B737-800 JA812X

九州も豪雨でかなりの被害を受けました。観光どころでは無いでしょうからソラシドエアもコロナに加えての二重苦で大変でしょうね。

JL/JAL/日本航空 JL128 B787-8 JA846J

JL/JAL/日本航空 JL128 B787-8 JA846J

RWY05から上がったスターフライヤーがバックに入りました。やはり晴天だと気持ちが良いですね。

BC/SKY/スカイマーク BC514 B737-800 JA737T

BC/SKY/スカイマーク BC514 B737-800 JA737T

そう言えばスカイマークのスペマって無くなった?のでしょうかね。

NH/ANA/全日空 NH1096 B777-200ER JA707A

NH/ANA/全日空 NH1096 B777-200ER JA707A

フライトナンバー4桁ですから臨時便でしょうか?
沖縄からの便ですが、このところ沖縄でのコロナ感染者が激増してますが、都会から持ち込まれたのでしょうかね。

7G/SFJ/スターフライヤー 7G48 A320 JA25MC

7G/SFJ/スターフライヤー 7G48 A320 JA25MC

うーんなんでスターフライヤーの時に陰るかなぁ~
補正してますが、光線が欲しいです。

JL/JAL/日本航空 JL5 B787-9 JA867J

JL/JAL/日本航空 JL5 B787-9 JA867J

ロンドンからの国際線です。ころな前ならこの時間なら外航機が2.3便有ったのですが・・・

NH/ANA/全日空 NH30 B767-300ER JA615A

NH/ANA/全日空 NH30 B767-300ER JA615A

この日は2時間近くの撮影でしたが、緊急事態宣言時はかなりトラフィックが少なかったですが、便数は回復してきてました。この先どうなるか?
ちょっと心配な状況です。


その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました