海上自衛隊 P-3C Orion 那覇空港 タッチアンドゴー訓練

航空

3月の画像を整理していたら那覇空港で動画撮影したファイルがありました。
この日、午後から海上自衛隊のP-3C Orionが新滑走路でタッチアンドゴーなどの離発着訓練飛行を行っていましたのを動画でも撮影していました。

Canon R6に重いズームレンスを装着しての動画撮影はなかなかしんどいものがあります。
レンズもピンを外してしまうし・・・

でもこうやってタッチアンドゴーのシーンは動画ならでな臨場感がありますね。
普段、旅客機ばかり撮影しているので、タッチアンドゴー自体がそうそう見られるものでは無いし・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました