【RJTT/HND/羽田】2023/4/23撮影レポート2

Go AroundするNH64 撮影Report
NH/ANA/全日空 NH64 B777-200 JA714A

中防大橋からRWY16側移動しますが、LとRどっちがいいかなとFR24でアプローチしているのを見ると北方からUAとACがやってきているので16R側の昭和島に向かいました。

15時を過ぎて16Rに向かって来たとおもったらエンジン音が高鳴りGo Aroundしていきます。

NH/ANA/全日空 NH101 B787-9 JA933A

NH/ANA/全日空 NH101 B787-9 JA933A

あれれと見ていると2番機もGo Aroundしていきます。
北米からようやく羽田に到着する寸前で東京湾一周サービスです。

NH/ANA/全日空 NH113 B787-9 JA891A

NH/ANA/全日空 NH113 B787-9 JA891A

さらに3番機もGo Aroundです。
この後、少し空いてUAがアプローチに入ってますがまさかGo Aroundしないよね~
UA/UAL/ユナイテッド航空 UA803 B777-200ER N783UA

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA803 B777-200ER N783UA

無事に16Rに到着です。

JL/JAL/日本航空 JL554 B767-300ER JA655J

JL/JAL/日本航空 JL554 B767-300ER JA655J

AC/ACA/エアカナダ AC1 B787-8 C-GHQQ

AC/ACA/エアカナダ AC1 B787-8 C-GHQQ

GHQといいうレジも

JL/JAL/日本航空 JL512 A350-900 JA07XJ

JL/JAL/日本航空 JL512 A350-900 JA07XJ

札幌からのA350が到着です。

NH/ANA/全日空 NH645 B787-8 JA831A

NH/ANA/全日空 NH645 B787-8 JA831A

昭和島からRWY22の離陸機も見えますね。でもちょっと遠いので600mmでもトリミングが必須です。

DL/DAL/デルタ航空 DL295 A350-900 N508DN

DL/DAL/デルタ航空 DL295 A350-900 N508DN

デルタのA350が到着です。

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA881 B787-10 N91007

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA881 B787-10 N91007

B787-10は胴体が長いのでドリームライナーらしくない?機材です。

MU/CES/中国東方航空 MU538 A330-200 B-8226

MU/CES/中国東方航空 MU538 A330-200 B-8226

RWY22からチャイナイースタンが離陸していきます。上海行ですが意外早くエアボーンしました。
この後しばらくはアプローチに外航機も無いのでこの日はこれにて撤収しました。


<その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました