成田から980円


スカイマークが10月30日(日)から順次運航を開始する成田空港からの旭川・新千歳・福岡・那覇への路線について、バーゲン運賃を980円で設定することを発表しました。

普通運賃でも12800円(新千歳)から設定するなど、かなりLCCをにらんでの運賃設定となっています。
もともと成田発の国内線は、国際線利用者が多く割引運賃も割引率が低めに設定されていたりするので、成田発の国内線運賃としては安いですし人気が出そうな感じです。

かなりアイキャッチ運賃としては話題になりそうですが、いくら安くても個人的にはスカイマークは遠慮しますねぇ~

コメント

  1. AHO より:

    TRAVAIRさん こんにちは。

    スカイマークは安いのは良いのですが短期間で撤退とかしてしまうので、別切りの国際線チケットとかとは組み合わせたくないですね。

  2. TRAVAIR より:

    AHOさん、こんにちは。

    スカイは安いけど、信用が無いですからねぇ~
    A380をスカイが発注しときなんかも、驚きより、絶対日本にはデリバリーされないよ・・・って言う声の方が大きかったですからね。

    PS:返信が遅くなってごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました