787にフラれた。。。

関空へのテストフライトを行ったB787ドリームライナーですが、関空から羽田の戻り便を撮影しようと出掛けてきました。

ANAホームページでは、13:20到着予定だったので、その1時間前位までに行けばと川崎の浮島公園に向かったのですが、途中でANA公式ツイッターを見ると、予定より早く関空を出発して羽田到着は12:30に早まったと書かれています。

浮島公園に到着したのは、12:25で、B787はその5分前の20分に34Lに降りてきて、ちょうど、ANAハンガー前のスポットにタキシングしているところでした。
B787

テストフライトだから遅れる可能性があるなとは思っていたのですが、早まるとはちょっと予想外でした。
今日は平日なので公共交通機関を利用したので、突然の変更に対処できなかったのが残念です。

日曜日もリベンジするかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました