【平井】本家大黒屋本舗

大黒屋本舗つけ麺先月末にオープンしたラーメン屋。先日ポストにお試し券が入っていたので、今日早速行ってみると10人位並んでいました。
なんでも有名店の系列らしく、つけ麺が有名らしい。
待つこと30分でそのつけ麺に対面。
うーむ。極太麺かぁ、家で自分が作るソバと同じ太さだな・・・と思いつつ。濃厚なつけ汁につけて食べると、うん旨い。
魚介系の出汁が良く出ていて、意外とさっぱりしている。なるほど、これが今流行りの「大勝軒」系なんだと
自分が食べ終わった頃には、店長が「今並んでいる人で終わりにして」との声
外に出てみると、さっきの3倍、30人以上は並んでいます。よかった少ない時で・・・
今回はお試し価格390円だったのですが定価は750円とお値段もまずまずですね。
なんでも昼は「大勝軒」系、夜は「角ふじ」系のスープなんだそうで、次回は夜に行ってみよう。まだお試し券が1枚あるし



詳しい地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました