あのー困るんですけど・・・

あけぼのEF64-1000番台をコンプリートしようと撮影に足しげに通っていますが、今晩大宮駅で「あけぼの」を撮影していたら、いきなり前で撮影するにわか鉄?らしき姿。

あちゃー、そこで撮られると邪魔なんですよね。
撮影している本人は撮る事に夢中で周りというかホーム先端で撮影している人から邪魔になっているなんて考えもしないのでしょう。
「あけぼの」の停車時分は短いものの、周りの明るさで撮影枚数をこなせて、この邪魔が入る前に撮影出来ていたので良かったのですが、下手すると罵声が飛びますからね。

今日はビデオで撮影していた人も居たので罵声が飛ぶことが無かったのすが、罵声の中で撮影はしたくは無いものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました