Jetstar Japanを予約しました。

Jetstar今月、「SLやまぐち」の重連運転を撮影にしに行くことにしました。4年連続で特別車両で運転したSL撮影やまぐちの重連運転も今年は、SLやまぐち用の12系になりました。
3年連続だった復路のプッシュプルも今年は復路も重連となることになり、先週末から始まった重連運転の写真を見て、決断しました。

行きはサンライズ+新幹線で、帰りは宇部山口から飛行機と思ったのですが、既にAPEX28(特割とか)の販売は終了しており、フルキャリアは良いお値段です。
まてよ、新山口から博多まで新幹線で直ぐだし、博多までの通しの乗車券にしておけば比較的安く移動出来ると言うことで調べると、Jetstarの成田行最終便に余裕で間に合います。
運賃も1万切っているし、AirAsiaには乗ったのでJetstarも体験してときたいので、丁度良いやと言うことで予約しちゃいました。

ただ、最終便は成田門限の23時まで45分しか余裕が無いので欠航リスクが伴いますが、それもまたスリルがあるものです(笑)。月曜日は念のため午前休を申請しときます。

この分だと今年は国内線のフルキャリア搭乗は無いかも知れませんねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました