【RJAA/NRT/成田】2013/1/6撮影レポート~その3~

その2からの続きです。

34Lエンドに1時間程いたので、体も随分冷えてきましたので、車の置いてある畑の農道に戻って着陸機の撮影をします。
エールフランスのA380の離陸を撮影したかったのですが、点検が続いてかなり遅れての出発になりそうです。

CZ/CNS/中国南方航空 B777-200ER B-2055

CZ/CNS/中国南方航空 B777-200ER B-2055

最近、中国勢は小型機にシップチェンジしているので、大型機のB777でやって来る便はめっきり少なくなった感じです。今では当たり前になったETOPSのマークも誇ろげに見えます(笑)

AC/ACA/エアーカナダ B767-300ER C-FCAF

AC/ACA/エアーカナダ B767-300ER C-FCAF

エアーカナダのカラーリングは曇っていると色が出ないんですよね。

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA616A

NH/ANA/全日空 B767-300ER JA616A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA813A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA813A

TOMODACHIのスッテカーが入ったドリームライナー13号機。シアトルから帰ってきました。

UA/UAL/ユナイテッド航空 B747-400 N128UA

UA/UAL/ユナイテッド航空 B747-400 N128UA

UAもジャンボ機でやって来る便が減ってきました。昔はジャンボばっかりだったのですが・・・

NH/ANA/全日空 B777-200ER JA707A

NH/ANA/全日空 B777-200ER JA707A

KE/KAL/大韓航空 A330-200 HL8228

KE/KAL/大韓航空 A330-200 HL8228

この春から、ロス線がホノルルへ差し替えられ、シップのA330になります。

KE/KAL/大韓航空 B747-8F HL7609

KE/KAL/大韓航空 B747-8F HL7609

日曜日の目玉?になるKALCARGO。まだまだ少ない747-8でやってきました。

UA/UAL/ユナイテッド航空 B747-400 N171UA

UA/UAL/ユナイテッド航空 B747-400 N171UA

そろそろ撤収しよかと片づけ始めたら、UAの旧カラージャンボ到来!。まだ旧カラーが残ってたんですね。

嫁さんの飽きたオーラーもあってこの日はこれで終了にし、成田山へ初詣に向かいました。
この後、TGのA380が有ったのですが、すっかり忘れてました。まあそれは次回と言うことにしておきます。




その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました