煙霧の羽田空港

昨日、羽田空港(京浜島のつばさ公園)へ撮影に行きましたが、久しぶりに動画も撮ろうとビデオをカメラを持参して行きました。
強風なので、もしかするとゴーアラウンドする飛行機を撮影出来るかも?と思ったのですが、その通りになりました。

2時少し前頃から、ファイルでウィンドシェアをリポートしてくる飛行機が出てきたと思ったら、ゴーアラウンド。
スターフライヤーがやってきたので、ビデオを回すと・・・


ゴーアラウンド!

機体が煽られて直ぐにゴーアラウンドを移行して、去りゆく姿を捉える事が出来ました。
エアバンドを聞きながらでしたので、その音声が入って臨場感もある動画になりました。

その後、直ぐに煙霧が羽田空港を多い、真っ暗になった中、JAL機はゴーアラウンドせずに着陸してきました。
どれだけ周囲が暗くなったか、京浜島を訪れた事がある人ならお判りになると思います。


この機をもってRWYチェンジとなりました。

こういう時に動画撮影をしてラッキーだったのか判りませんが、滅多にない機会だったことは確かです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました