「春のマイル獲得」キャンペーン

ルフトハンザのMiles&Moreからニュースレターが届いたので見てみれば、この時期恒例のマイル購入すると20%増量キャンペーンの知らせ。
年度末だから、すこしでもキャッシュを獲得しておこうと言う魂胆なのでしょうね。

475ユーロで20,000マイルが24,000マイルと言う具合ですが、475ユーロだと日本円で5.8万ですからいいお値段になります。

自分はSwissTravelClubがMiles&Moreに統合された際に、保有していたマイルが引き継がれました。その際にUFJのMiles&More Cardを作成して所有しているので、マイルの有効期限がカード保持期間は自動延長されるので貯めっぱなし状態です。
一昨年に欧州に行った際もマイルは使わなかったので、結構貯まってます。

Miles&Moreに統合された当初は、ぱーっと使いって止めようかと思ったのですが、いざ使おうとなると勿体無くて使えない・・・とチキン状態に(笑)
なんか、当分このまま塩漬け状態になりそうです。

コメント

  1. AHO より:

    TRAVAIRさん、こんにちは。

    ルフトハンザMiles&Moreは特典航空券に燃油サーチャージがかかるのが痛いんですよね。

    Miles & More マイレージバーゲンを利用すると日本-欧州ビジネスクラス往復の特典航空券が7万マイルで予約できます。
    http://www.meilenschnaeppchen.de/index.php?lang=jp

    今のMiles & More マイレージバーゲンは3月31日までに予約、4月16日までに旅行することが条件です。

  2. TRAVAIR より:

    AHOさん、こんにちは
    マイレージバーゲンで欧州Cクラス7万マイルはちょっと魅力的なんですけど、適用期間が残り短いのでちょっと使えないですねぇ~

  3. AHO より:

    TRAVAIRさん、こんにちは。

    マイレージバーゲンは月に一回更新されますので、こまめにチェックするといいですよ。

    他にお得な特典としては、日本発タシュケント又はアルマアタ往復のビジネスクラス特典航空券でしょうか。
    Miles&Moreのルールでは極東と中央アジアが同じゾーンに入っていて、このゾーン内のビジネスクラス往復特典を55000マイルでとることが出来ます。

    Miles&Moreの特典チャート
    http://www.miles-and-more.com/mediapool/pdf/20/media_785183620.pdf

    特典チャートのゾーン別国名リスト
    http://www.miles-and-more.com/online/portal/mam/de/nonav/no_taxonomy_simple?nodeid=2522667&l=en

    タシュケントとアルマアタへは韓国のアシアナ航空がソウルから飛んでいます。

    燃油サーチャージと空港税の合計は2万3千円ちょっとです。

タイトルとURLをコピーしました