【ROAH/OKA/那覇】2014/1/23撮影レポート 展望デッキ編②

那覇空港の展望デッキ編その2です。

LQ/SNJ/ソラシドエアー B737-800 JA802X KUMAMON

LQ/SNJ/ソラシドエアー B737-800 JA802X KUMAMON

ポケモンじゃなくてくまモンがやってきました。

NH/ANA/全日空 B767-300

NH/ANA/全日空 B767-300

こうやって海をバックに撮影出来るのはいいですねぇー

NH/ANA/全日空 B777-300 JA753A

NH/ANA/全日空 B777-300 JA753A

ターミナルにタキシングしてきたトリプルを航空標識灯とVOR/DMEをバックに撮影してみました。

MM/APJ/ピーチアビエーション A320 JA807P

MM/APJ/ピーチアビエーション A320 JA807P

そう言えば、ピーチも成田へやって来るようになりましたが、まだ見てないですね。

RAC/琉球エアーコミューター DASH-8 JA8974

RAC/琉球エアーコミューター DASH-8 JA8974

サンアークでは無い琉球エアーコミューターのダッシュ8が離陸していきます。200mmだと一寸遠いですね。

NU/JTA/日本トランスオーシャン B737-400 JA8991

NU/JTA/日本トランスオーシャン B737-400 JA8991

離島へ向かうフェリーをバックにJTAのB737が到着しました。JTAと言うより南西航空の方がしっくりくる名前なようが気がしますけどね

GK/JJP/ジェットスタージャパン A320 JA11JJ

GK/JJP/ジェットスタージャパン A320 JA11JJ

成田から乗ってきた機体が成田へ戻っていきます。復路はどれくらいの搭乗率だったのでしょうか?

JL/JAL/日本航空 B777-300 JA751J

JL/JAL/日本航空 B777-300 JA751J

B777-300が到着。羽田からの2番機です。それにしてもB777-300は胴長なので個人的にはB777-200の方が好きです。
この後、RWY18に向かっていた出発機が方向転換。
どうやらRWYチェンジするようです。もうすぐ、今回の目的であるジャンボがやってくるまで後僅か。
ターミナルではRWY36側は遠くて撮影が困難なので、瀬長島へ行くしかありません。急いで片付けて出発階に来ていたタクシーを捕まえて瀬長島へ向かいました。



展望デッキ編①> <つづく> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました