SQ8月に関空・中部へA380投入

SQ(シンガポール航空)が8月に期間限定でA380を中部と関空に投入します。中部はSQが名古屋空港に乗入れて25周年になるのを記念しての運航になります。

中部(名古屋)
 8/9・13
 SQ672 シンガポール1:20発⇒中部9:20着
 SQ671 中部10:30発⇒シンガポール16:20着

関空
 8/9-17
 SQ618 シンガポール1:15発⇒関空8:50着
 SQ619 関空11:00⇒シンガポール16:40着

中部ならちょうどターミナルのデッキから順光で撮影出来る時間帯だから撮影に行こうかな。なかなか海バックでA380が離陸するショットって狙えないし。

JALの羽田・中部線を使って行こうとも考えましたが中部到着が9:00だから微妙ですねぇ~
そうなると、「ムーンライトながら」で行って、A380の離陸を見届けて、スポッティングして各停で帰えれば費用も掛からないし・・・うんちょっと考えてみようと
でも「ながら」の指定券が入手出来るかが問題だ

シンガポール航空のA380

コメント

タイトルとURLをコピーしました