国交省はどうしたいのか?

スカイマークがANAの支援を受けるような報道が出回っています。
まあ何にせよ、スカイマークがこの先行き詰まるのは見えています。
それをどう国交省が処理をするのか?

こういう報道が出ると言うことは、国交省あたりで漏れているんだろうなぁと想像してます。
だって、企業人ならこういう話がインサイダーに当たるって言うことぐらい判りますから、そういうのに疎い役人がポッロっと記者に話したんでしょうね。

今の国交省は自民党の意向を伺い民主党主導で再生させたJALを目の敵にして、スカイマークとのコードシェアに横槍を入れたりと忙しい。

どうも国交省あたりは、スカイマークをANA傘下に収めたいのでしょうね。
それでJALをいじめて頑張ってます官邸に報告して誉めて貰おうと言う魂胆か。

こんなことをやっている様じゃ日本の空は良くならないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました