使えないW-E1

なんとか使えるようにして欲しいです。

年明け早々に入手したCanonのWi-FiアダプターW-E1ですが、カメラとスマホの直接接続が出来ぬまま3ヶ月が経過しました。

一応、Wi-Fiルーターを経由すれば接続出来ますが、これだと外出時にカメラと接続が出来ない訳で一番期待してた機能が使えないことになります。

サポートにも問い合わせてみましたが、アンインストール&インストールを試すと言うテンプレート的な回答で改善することはありませんでした。

Google Playには同様な事象になっているユーザの声が結構寄せられています。もちろん正常に使えているユーザも多いようですが、繋がらないと言う書き込みが続いています。

一度、アプリのアップデートがありましたが、アップデートしても症状は変わらず仕舞い。

そんな高価な物ではありませんが、ココまで期待を裏切られた買い物は最近では無かっただけに残念です。

気長にアプリのアップデートを待つしかないでしょうかね。
困ったものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました