【HND/RJTT/羽田】2017/10/9撮影レポートその3

中防大橋で撮影出来るのは後何年位かな。
オリンピック会場をこんな所に造るとは。競技中はLDAアプローチが使えなくなるのでしょうかね。

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX548 B777-300ER B-KPR

CX/CPA/キャセイパシフィック航空 CX548 B777-300ER B-KPR

この時間は外航機が続けてアプローチしてきます。外航機はLDAアプローチに慣れて無いのか、踏み込みが甘い場合もありますがCXは攻めてきました。

NH/ANA/全日空 NH536 A321Neo JA112A

NH/ANA/全日空 NH536 A321Neo JA112A

A321Neoが来ましたが陰られてしまいました。15時を過ぎると太陽の位置がかなり低くなります。

JL/JAL/日本航空  B777-200 JA007D

JL/JAL/日本航空 B777-200 JA007D

なので後追い撮影するといい感じで日が機体に差し込みます。

AC/ACA/エアカナダ AC7177 B777-300ER C-FIVS

AC/ACA/エアカナダ AC7177 B777-300ER C-FIVS

AC7177は臨時便?FR24だとSIN発になっていました。
以遠権を使ったチャーター?それともフェリーでしょうかね。

JL/JAL/日本航空 JL5 B777-300ER JA741J

JL/JAL/日本航空 JL5 B777-300ER JA741J

あまり後追い撮影は好きでは無いのですが、光線状態がとてもいい感じです。

6J/SNJ/ソラシドエア 6J58 B737-800 JA802X

6J/SNJ/ソラシドエア 6J58 B737-800 JA802X

802Xは大分の杵築がスポンサー?ですね。東経と北緯が書かれて「きつきのきづき」うーんどういう意味なのか?

XM/JLJ/ジェイエア JL694 E190 JA247J

XM/JLJ/ジェイエア JL694 E190 JA247J

ジェイ・エアのERJ190ですね。MRJ開発の遅れからこのまま主役機となるか?

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SMG

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SMG

夕方のお楽しみ? SQのA350の到着です。

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SMG

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ632 A350-900 9V-SMG

後追いも決まりました!

NH/ANA/全日空 NH1102 A320 JA8947

NH/ANA/全日空 NH1102 A320 JA8947

そろそろ撤収しようかと思いましたが夕日がいい感じに差し込むので延長戦に突入です。

(つづく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました