【RKSI/ICN/インチョン】2019/12/9撮影レポート

紹介の順序が狂いましたが、去年の撮影レポートになります。

セントマーチンからの帰路、ソウル経由でした乗り継ぎ時間が4時間ほどありましたのでその時間を使ってスポッティングしました。

ターミナル1の19番ゲート付近が撮影に適しているとの情報でしたのでそこで撮影しました。

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ339 A321 HL8071

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ339 A321 HL8071

スターアライアンスカラーのA321が出発してききました。

SC/CDG/山東航空 SC4087 B737-800 B-7087

SC/CDG/山東航空 SC4087 B737-800 B-7087

山東航空が到着してきました。この場所はガラス越しなので上手く撮らないと映り込みしてしまいます。

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ349 A321 HL8039

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ349 A321 HL8039

アシアナのA321は国際線ローカル路線に使われているので結構目にします。

CZ/CSN/中国南方航空 CZ682 A321 B-6308

CZ/CSN/中国南方航空 CZ682 A321 B-6308

チャイナサザンはスカイチームから2019年末に脱退となりましたが、既にロゴマークが無いですね。

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ121 A321 HL8277

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ121 A321 HL8277

またOZのA321です。
昼間近で便数が少なく取り敢えず来たものを撮影します。

MU/CES/中国東方航空 MU2017 A321 B-8571

MU/CES/中国東方航空 MU2017 A321 B-8571

またもやA321です。インチョンはA321だらけですね(笑)

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ333 A330-300 HL7741

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ333 A330-300 HL7741

ようやく大型機が撮影できました。

CZ/CSN/中国南方航空 CZ6080 B737-800 B-5741

CZ/CSN/中国南方航空 CZ6080 B737-800 B-5741

PM2.5が中国から飛んできているのでしょうか、なんか暗くなってきました。

ガラス越し撮影は晴れてないと条件が悪くなります。

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ502 A350-900 HL7578

OZ/AAR/アシアナ航空 OZ502 A350-900 HL7578

アシアナのA350が到着したのでこれを〆にしてラウンジに引き上げることにします。


飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました