【RJTT/HND/羽田】2013/12/8撮影レポート その1

これからは、来春に引退するジャンボを集中的撮ろう!と言うことで12/8(日)に羽田に行ってきました。さすがにこの時期は北風が吹く季節。RWYは34L/Rなので川崎の浮島公園で撮影です。

NH/ANA/全日空 B767-300 JA8324

NH/ANA/全日空 B767-300 JA8324


家をでるときは晴れ間もあったのですが、浮島公園に着くとどんより雲。飛行機撮影では快晴の時が一番映えますね

NH/ANA/全日空 DHC8-300 JA804K

NH/ANA/全日空 DHC8-300 JA804K


最後の一機となったANAのダッシュ8の300はジャンボと同じくして来春引退よ予定で伊豆大島・三宅島で最後の活躍です。

JC/JEX/ジャルエクスプレス B737-800 JA339J

JC/JEX/ジャルエクスプレス B737-800 JA339J

ハピネスエクスプレスのB3です。

NH/ANA/全日空 B787-8 JA819A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA819A

国内線の顔となったドリームライナー。

NH/ANA/全日空 B737-800 JA74AN

NH/ANA/全日空 B737-800 JA74AN

74ANは今年10月にデリバリーされたばかりの新造機です。

LQ/SNJ/ソラシドエアー B737-800 JA802X KUMAMON

LQ/SNJ/ソラシドエアー B737-800 JA802X KUMAMON

今日も、大人気のくまモンがやって来ました。

XM/JLJ/J-AIR E-170 JA222J

XM/JLJ/J-AIR E-170 JA222J

エンブラエル機を200mm狙うにはちと小さくなってしまいます。なので、少しトリミングしてます。

NH/ANA/全日空 B767-300 MOHIKNA-Jet

NH/ANA/全日空 B767-300 MOHIKNA-Jet

久しぶりにモヒカンジェット。このカラーも今年度一杯と言う話ですから、あと僅かです。

羽田に着陸するモヒカンジェット

羽田に着陸するモヒカンジェット


東京タワーの高層ビルが邪魔ですね。一度ココからの夜景撮影にチャレンジしてみたいです

7G/SFJ/スターフライヤー A320 JA20MC

7G/SFJ/スターフライヤー A320 JA20MC

スターフライヤーの新造機、シャークレット付きのA320です。なかなかカッコいいですね。



その2へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました