【ROAH/OKA/那覇】2014/1/23撮影レポート 瀬長島編②

瀬長島編①からの続きになります。
あ、ちなみにジャンボの写真はこちらに別掲していますので、まだご覧になってない方はどうぞ。

時系列的には、瀬長島でNH125便の撮影をした後になります。

JW/VNL/バニラエア A320 JA01A

JW/VNL/バニラエア A320 JA01VA

正午近くになって太陽も真南になってしまい、海バックを強調しようとすると逆行気味になってしまいます。

JW/VNL/バニラエア A320 JA01VA

JW/VNL/バニラエア A320 JA01VA

こちらが正当なバニラエアのカラーリングなんですよね。1号機は黄バニラで2号機は白バニラと呼ばれているますしねぇ

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA8976

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA8976

70mmだと海バックで撮影しようとすると、停泊している船をいれようとするとギリギリになります。

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA8976

JL/JAL/日本航空 B767-300 JA8976

サンアークカラーも徐々に数を減らしてきました。

RAC/琉球エアーコミューター DASH-8 JA8974

RAC/琉球エアーコミューター DASH-8 JA8974

琉球コミューターのカラーリングは沖縄らしくて良いですねー

NH/ANA/全日空 B737-800 JA67AN

NH/ANA/全日空 B737-800 JA67AN

そろそろ海バックも厳しくなってきたので、この後、誘導灯のところに移動します。

JL/JAL/日本航空 B777-300 JA8942

JL/JAL/日本航空 B777-300 JA8942

何かステッカーが付いて居るなぁ~と真下から仰ぎ見ると、ソチ・オリンピックのスペマ、「真央ちゃんステッカー」でした。

那覇空港、離発着のラッシュ

那覇空港、離発着のラッシュ

那覇空港は滑走路が1本しか無く、空自との共用ともあって離発着が立て込む時間帯があります。

CI/CAL/中華航空 B737-800 B-18612

CI/CAL/中華航空 B737-800 B-18612

ダイナスティのB737-800が出発の為、RWY ENDにやって来ました。この後、離陸時にダイナスティがモタモタしたので、後続のANA機がGo Aroundしました。その様子は別掲で紹介したいと思います。

OZ/AAR/アシアナ航空 HL8255 A321

OZ/AAR/アシアナ航空 HL8255 A321


アシアナのA321がやってきました。400mmで後追いアップを撮りましたが垂直尾翼が切れてしまいました。
那覇にアシアナは2便来ているようで朝のA320はプサンでA321はソウル発のようです。




瀬長島編①へ> <つづく> <飛行機の館へ>

コメント

タイトルとURLをコピーしました