【RJOO/ITM/伊丹】2015/6/12撮影レポート③

今回の伊丹では、下河原土手では1時間半位の予定でしたが、初めての場所だったこともあって時間を忘れて撮影したお陰で伊丹スカイランドへ移動したのは17時を回ってしまいました。

XM/JLJ/ジェイエア  ERJ-170 JA218J

XM/JLJ/ジェイエア ERJ-170 JA218J

エンブラエル機の2機がRWY32Rを横断してやってきました。と背後のトリプルの大きさの違いが引き立ちます。

EH/AKX/ANAウイングス  DHC-8-400 JA462A

EH/AKX/ANAウイングス DHC-8-400 JA462A

ダッシュ8でも貫禄が出るのが伊丹の魅力です。

NH/ANA/全日空  B777-300 JA757A

NH/ANA/全日空 B777-300 JA757A

トリプルが離陸します。ジャンボの迫力に比べると少し物足りませんが、伊丹では-300が一番大きい機体です。

JL/JAL/日本航空  B767-300ER JA623J

JL/JAL/日本航空 B767-300ER JA623J

夕日を浴びて伊丹空港に到着したB6。

JL/JAL/日本航空  B767-300ER JA623J

JL/JAL/日本航空 B767-300ER JA623J

アップにするとさらに迫力が増します。

JL/JAL/日本航空 JL128 B767-300ER JA602J

JL/JAL/日本航空 JL128 B767-300ER JA602J

離陸するW2からインターセプトでして離陸の為ぐんぐん加速するB6。

JL/JAL/日本航空 JL128 B767-300ER JA602J

JL/JAL/日本航空 JL128 B767-300ER JA602J

エンジン噴射の陽炎が残してエアボーン。

NH/ANA/全日空  B737-800 JA59AN

NH/ANA/全日空 B737-800 JA59AN

前から「延羽の湯」の看板が気になっているんですよね。伊丹から近いのかと思ったら結構遠いんでビックリ。なんで伊丹に看板をだすのかなと思ってしまいました。

NH/ANA/全日空  B737-800 JA55AN

NH/ANA/全日空 B737-800 JA55AN

夕日の中を離陸していきます。
さすがに下河原で時間を多く取り過ぎたので、ココの撮影はこれくらいで切り上げて、次の目的地へ向かいます。伊丹と言ったらあそこにに行かずしてどうするって言う場所ですからね。

その2へ> <飛行機の館へ> <その4へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました