【RJOO/ITM/伊丹】2015/6/12撮影レポート④

この日最後のポイントは千里川の土手です。時計は18時近くなのでこれから到着ラッシュ時間帯に入ります。夏のこの時期は日が長いので19時位までは余裕で撮影が出来るのが良いです。

土手に到着するとギャラリーと撮影者が結構いました。流石、伊丹No1ポイントですね。

2015.6.12 18:02撮影

2015.6.12 18:02撮影

JALのB3をアップで。

2015.6.12 18:02撮影

2015.6.12 18:02撮影

タッチダウン!

2015.6.12 18:05撮影

2015.6.12 18:05撮影

ANA機タッチダウン寸前なところを

2015.6.12 18:05撮影

2015.6.12 18:06撮影

夕日に照らされながらRWY32Lに進入するANAのトリプル

2015.6.12 18:23撮影

2015.6.12 18:23撮影

こうやってアップで撮れるロケーションを持つ空港は少ないですから伊丹はホント貴重な場所です。。

2015.6.12 18:27撮影

2015.6.12 18:27撮影

バニラエアのA320が整備の為に伊丹に来ており、検査後に成田へフェリーされるとこを撮影しました。

2015.6.12 18:33撮影

2015.6.12 18:33撮影

横風だったので少し横向きで着陸してきました。

2015.6.12 19:04撮影

2015.6.12 19:04撮影

滑走路のライトが点灯していい感じになってきました。

2015.6.12 19:12撮影

2015.6.12 19:12撮影

暗くなってくる分、露出も失われるので調整が大変でした。スターアライアンスカラーのB7は離陸が始まると結構な黒煙を吐いて離陸しました。

2015.6.12 19:16撮影

2015.6.12 19:16撮影

]時計は19:15を差しておりそろそろ撤収する時間です。レンタサイクルを20時までに返却しないといけないので、後ろ髪を惹かれる思いで撤収しました。

その3へ> <飛行機の館へ> <その1へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました