インド第二のエアラインラインとしてエア・インディアより高い定時性により、インドのビジネストラベラーからは重宝されていたようですが、LCCの台頭により2019年4月18日すべての国内線、国際線の運航を停止、事実上倒産し精算手続きに入りました。
ANAともコードシェアを行っていたりと積極的に路線展開をして一時は上海経由でサンフランシスコまで就航してました。
また、エティハド航空からの支援を受けていましたが、どうもエティハドの傘下に入ると上手く行かないジンクスなのでしょうかね?
インド第二のエアラインラインとしてエア・インディアより高い定時性により、インドのビジネストラベラーからは重宝されていたようですが、LCCの台頭により2019年4月18日すべての国内線、国際線の運航を停止、事実上倒産し精算手続きに入りました。
ANAともコードシェアを行っていたりと積極的に路線展開をして一時は上海経由でサンフランシスコまで就航してました。
また、エティハド航空からの支援を受けていましたが、どうもエティハドの傘下に入ると上手く行かないジンクスなのでしょうかね?
コメント