【RJTT/HND/羽田】2023/5/14撮影レポート

撮影Report

5月12日にアナゴ釣りの前に天空橋で撮影してからと思っていたのですが、カメラを忘れると言う失態をしてしまい撮影出来なかったので日曜日にかるーく撮影するかと羽田へ。

天気が良くなかったので流し撮りの練習ということで第二ターミナルへ。
曇っているのでNDフィルターなしでも1/100で撮影が出来ます。

LAX行のアメリカンが上がります。丁度目の前あたりでノーズギアが大地を離れました。

国内線は上がりが早いですね

メインイベント?のルフトのジャンボが離陸します。
AAはノーズギアが上がってましたがまだまだ滑走中です。

かなり滑走してエアボーンしました。

ルフトハンザの後は韓国勢が続きます。HL7754は以前も撮影しているのでちょっと雑な撮影になってしまいました。

KEは上がりが早かったです。外航機の出発は暫くないので第三ターミナルに移動して到着を狙うことにします。

DLのA330-900が到着です。タキシングは1/100だと流している感じがしないですね。

CXのトリプルが到着です。RWY22到着で滑走路側のスポットに入ると撮影が出来ませんが手前まで来てくれました。

トリはムーミン塗装のフィンエアです。北方到着なのでRWY23に降りるので、降りの撮影が出来ないのが残念です。

さて、お腹も減ったし撮りたいものは撮れたので撤収しましょう。


飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました