沿線スマイルプロジェクト「SLに手を振ろう!!」

先月撮影しに行った、「SLふくし復興号」ですが、撮影当日は沿線スマイルプロジェクト「SLに手を振ろう!!」が行われていて沿線で手を振っている模様を撮影していました。

そのビデオ動画がJR仙台支社のホームページで公開されていると言うので見て来ました。JR九州が昨年新幹線開業で行ったプロモーションビデオの二番煎じですが、ちょっと感動しちゃいました。
流石に撮影していた「鉄」はカットされていますが(笑)

自分が撮影していた場所より本宮寄りではチアリーダーが踊っていたようでした。そういう沿線の人達を入れて撮影するのも良かったカモ

コメント

タイトルとURLをコピーしました