来ない奴は来ない

鹿島貨物72レ3月のダイヤ改正で、鹿島貨物の牽引機がEF65PFからEF64-1000に変更となり、国鉄色はコンプしようと撮影を始め、7月からは朝の運動を兼ね、新金線をやってくる71レの撮影をしていますが、なかなかコンプ出来ません。

まあ愛知から上京して首都圏の貨物牽引をして、戻っていくのですが、ちょくちょく上京する奴もいれば、滅多に来ないと言うか、未だ鹿島貨物運用に入っていない釜もあるのでは?

ちなみに、撮影状況を「EF64-1000撮影録」にアップしていますが、
1002、1003、1007、1010、1013、1015、1018、1025、1028、1033、1036、1039、1043、1050
が未撮影で、1050は愛知区の64-1000では唯一撮影していない国鉄色なんですよね。

中央西線や伯備線で運用されていて上京してこない釜も居るようなので、コンプリするには遠征しなきゃ行けないかな。鹿島貨物運用がPFに戻る噂もあるので、なんとか上京してくれるのを願ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました