【RJAA/NRT/成田】2013/1/6撮影レポート~その2~

前日からの続きとなります。

今日は青空で良い天気でした。
飛行機撮影には、こういう青空の時に行きたいものですが、天気が選べませんからねぇ~

SU/AFL/アエロフロート・ロシア航空 A330  VQ-BPI

SU/AFL/アエロフロート・ロシア航空 A330 VQ-BPI

やっぱり陽炎で歪んじゃいますね。

NH/ANA/全日空 B767-F JA8356

NH/ANA/全日空 B767-F JA8356

日曜ですが、貨物便も結構飛んでいました。

AF/AFR/エールフランス航空 A380 F-HPJH

AF/AFR/エールフランス航空 A380 F-HPJH

プッシュバック後、暫く動かずよーやくやって来たと思ったら整備地区スポットに入っちゃいました。

LH/DLH/ルフトハンザドイツ航空 A340-600 D-AIHY

LH/DLH/ルフトハンザドイツ航空 A340-600 D-AIHY

A340-600は長いです!

5X/UPS/ユーピーエス航空 A767-F N352UP

5X/UPS/ユーピーエス航空 A767-F N352UP

UPSは第二ターミナルからやって来ました第一ターミナル側のカーゴ用スポットじゃ無いとこに駐機していたのでしょうか?

CZ/CNS/中国南方航空 A321 B-6686

CZ/CNS/中国南方航空 A321 B-6686

最近、中国からのフライトはA321と言うパターンが多いです。これも日中関係が悪くなった影響が響いているのでしょうか?

OZ/AAR/アシアナ航空 B777-200 HL8254

OZ/AAR/アシアナ航空 B777-200 HL8254

この構図もナカナカいいですねぇー。400mmのお陰です

KE/KAL/大韓航空 B747-400 HL-7473

KE/KAL/大韓航空 B747-400 HL-7473

インターセプトディパーチャーをリクエストしてA11からRWY34Lへ入ってしまいました。

AF/AFR/エールフランス航空 A380 F-HPJH

AF/AFR/エールフランス航空 A380 F-HPJH

どうやらギア周りでトラブルがあったようです。出発はさらに遅れそうです。

BR/EVA/エバー航空 A330 B16311 HELLO KETTY

BR/EVA/エバー航空 A330 B16311 HELLO KETTY

今日もハローキティジェットがやって来ました。台湾でキティちゃんは大人気らしいですね。



その1へ>  <飛行機の館へ

コメント

  1. […] 【RJAA/NRT/成田】2013/1/6撮影レポート~その2~ […]

タイトルとURLをコピーしました