JALの災難?

JALの3代前旧塗装。懐かしいなぁ

JALの3代前旧塗装。懐かしいなぁ

どうも、自民党は民主党主導で行われたJALの再生にケチが付けたくてしょうがないみたいですね。

JALをダメにした一つの要因に自民党の先生方があるわけですが、要は昔、自分達が手塩を掛けふとーいふとーい蜜を吸うパイプを作ったのに、JALを企業再生の名のもとに自分達で気づき上げた利権?を民主党が奪った?と言うわけなんでしょうね。

やっぱり政治家は信用するに値しない人達だなぁと思ってしまいます。
「沈まぬ太陽」でも色々と腹黒い政治家も出てますし(笑)

JALはいつも政治に振り回わされる運命・・・なのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました