消えた?有楽町線延伸

昨日、有楽町線の豊洲~住吉間を上下分離方式で建設を表明した江東区の内容を確認しようと江東区のホームページを見たら、先月にはあった表明資料が見当たらず消えていました。

単に自分の探し方が悪かったのか記憶違いなのか?

まあ、知りたかったのは建設に向けた予算が計上され、いつから工事に入る計画なのかなんですけね。

まさか、例のイベントに間に合わせるように書き換えているんじゃ?と勘ぐってしまいます(笑)

昨日、羽田空港のアプローチコースの話しを書きながら、地図を見て湾岸地域の交通事情を考えると都心に比べて貧弱だよなぁと思った次第です。

イベント開催期間は周辺道路は規制されるからバスもあてにならなそうだし、有楽町線がパンクしそうな気がするのでどういうつもりなのか開業時期が色々と気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました