【RJAA/NRT/成田】撮影レポート2015/1/4その3

その2からの続きです。
この日は、カンタスの臨時便が遅れていて16時頃到着の予定なんですが34Lか34Rか? そろそろアプローチを聞いておかないと・・・

DL/DAL/デルタ航空 DL275 B747-400 N670US

DL/DAL/デルタ航空 DL275 B747-400 N670US

デルタのジャンボをこんなに追うようになるとは

JL/JAL/日本航空  B787-8 JA829J

JL/JAL/日本航空 B787-8 JA829J

34Lエンドに居るとJAL機を撮る機会が少なくなります。JALの着陸は34Rがメインですからね。

KE/KAL/大韓航空 KE551 B747-400F HL7439

KE/KAL/大韓航空 KE551 B747-400F HL7439

日曜日はナッツのカーゴがやってきます。

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL861 B747-400 PH-BFN

KL/KLM/KLMオランダ航空 KL861 B747-400 PH-BFN

AMSからのKLMが遅れてやって来ました。
多客時だからかコンビで無く旅客型ですね。

BN/DEX/アジアン・エア  B767-200ER HS-DCM

BN/DEX/アジアン・エア B767-200ER HS-DCM

タイの新興キャリア、アジアン・エアがやって来ました。タイではキャリア

AM/AMX/アエロメヒコ航空 AM57 B787-8 N961AM

AM/AMX/アエロメヒコ航空 AM57 B787-8 N961AM

アエロメヒコ航空が離陸した後、車に戻るとお目当てのQF25がアプローチに入電。アサインされたのは34Rなので移動します。

JL/JAL/日本航空  B787-8 JA824A

JL/JAL/日本航空 B787-8 JA824A

移動して直ぐにJALのドリームライナーが降りて来ました。ちょっと位置が悪かったので少し移動します。

QF/QFA/カンタス航空 QF25 B747-400 VH-OJI

QF/QFA/カンタス航空 QF25 B747-400 VH-OJI

この日のメイン?カンタスです。成田から姿を消す日も近いのですが、成田でお馴染みの機体、OJIだったのが残念。

AA/AAL/アメリカン航空 AA165 B777-200 N762AN

AA/AAL/アメリカン航空 AA165 B777-200 N762AN

続いてアメリカンが来たので撮影して撤収しようかと思ったらカタールが接近中なので、オオトリ?と言うことで待ってみることに

QR/QTR/カタール航空  B777-200LR A7-BBG

QR/QTR/カタール航空 B777-200LR A7-BBG

日が落ちてしまったのでISOを上げて撮影ですが、7DMarkⅡのお陰?でなんとか撮影出来ました。
さて、これでこの日の撮影はおしまいです。



その2へ> <飛行機の館へ> <その1へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました