この日は朝から鹿島貨物の撮影をしてその間合いに成田でスポッティングをしてきました。今回はまだ撮影していないLOTのドリームライナーを撮影しようと、北浦橋梁の撮影が終わった後、成田に向かったのですが、この時期にしては珍しくRWY34L/Rです。
LOTはBランだろうと、成田ICから34Lに向かったのですが、この間エアバンドをOnにしていなかったので、APPの入電を聞き漏らしていたので、LOTが34Rに向かっているのを知らずに・・・
LOTが遅いなぁとFR24で調べるとなんと34Lni降りてしまったことが判明。
なんかテンションが下がってしまいました。
窓枠の伝統塗装がエアインディアらしいです。 名古屋からやってきたのはB737-700です。一見B737-800と勘違いしてしまいまそうです。
カーゴルクスイタリアがアプローチに入り34Lをアサインされました。
じゃあ34Lに移動しましょうと航空博物館へ移動すると、ジャンボの姿が見えました。 NCAの747-400Fです。朝方の34Lは貨物機が続きます。 ようやくカーゴルクス・イタリアのB747-400Fを捕獲できました。
さてこの後、34Lエンドに完成した展望台に移動して下見です。 到着機はこんな感じで撮影ができます。
34Lエンドまで転がってきた機体はこんな感じで撮影が出来ます。
続いてランアップしたのはルフトのスタアラカラのA340です。
フランクフルト線もA340に機材が縮小されました。やはり需要的には羽田線なんでしょうね。
こうやって出発機も撮影できるのは確認しましたが、やはりLOTは飛んでいるところを撮影したいということでターミナルに移動します。
(つづく)
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