晴れた!

週末にこんな、いい天気になったのは久しぶりですね。撮影記録を見ると9/10以来かな。

特に飛行機撮影の場合、曇りだとバックと機体が同化してもっさりした感じの写真になってしまいますが、晴れて青い空になると写真が引き締まります。
CI 747-400今日は、道の駅「くりもと」で生もつを購入しに行ったついでに、成田でスポッティングしてきました。レポートは後日掲載します。

Blogのログを見ると「生もつ 橋村商店」で検索されて来られる方がそこそこおられます。
道の駅「くりもと」の他、下総地区の道の駅や物産店に豚の生もつを卸していますが、週3回の入荷日に行かないと手にはいらないんですよね。
今日も早めに昼過ぎに行きましたが、残りわずかでしたから危なかったです。

牛の生モツは大きな精肉店で扱ってますが、豚の生モツはあまり手に入らないのでホント重宝しています。
なんせそのついでに成田でスポッティング&成田線で鹿島貨物の撮影も出来きますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました