【RJCC/CTS/新千歳】2013/11/22撮影リポート その2

その1からの続きになります。

JL/JAL/日本航空 B777 JA8984

JL/JAL/日本航空 B777 JA8984 Eco-Jet

AD/ADO/北海道国際航空 B737-500 JA305K

AD/ADO/北海道国際航空 B737-500 JA305K “Bear Do Dream”


ベアドリームを簡単に2機撮影出来るのは新千歳ならでは?

LJ/JNA ジン・エアー B737-800 HL7567

LJ/JNA ジン・エアー B737-800 HL7567


大韓航空系のLCCです。KEも引き続い千歳に乗入れていてジャンボでやって来てます。

NH/ANA/全日空 A320 JA8400

NH/ANA/全日空 A320 JA8400


ANAのA320が降りてきました。生コンポイントは脚立が無くてもなんとか撮ることが出来るのが良いですね。

NH/ANA/全日空 A320 JA8400

NH/ANA/全日空 A320 JA8400


8400と言うレジ番がキリが良くていいかんじです。(笑)

EH/AHX/ANAウイングス DHC-8-Q300 JA844A

EH/AHX/ANAウイングス DHC-8-Q300 JA844A


ダッシュ8もそのうちMRJに置換えられるのでしょうか?それ以前にMRJがちゃんとデリバリーされるかが心配ですけど。

AD/ADO/北海道国際航空 B737-700 JA11AN

AD/ADO/北海道国際航空 B737-700 JA11AN


-800と思いきや、寸胴の-700でした。ウィングレットで一瞬-800と勘違いしてしまいます。

GK/JJP/ジェットスタージャパン A320 JA05JJ

GK/JJP/ジェットスタージャパン A320 JA05JJ


いつの間にかGKでJALのマイルがたまるようになったんですね。でも加算率が25%じゃ微々たるものですが・・・

AD/ADO/北海道国際航空 B767-300 JA01HD

AD/ADO/北海道国際航空 B767-300 JA01HD


AIR Doの737機体ばかり見ていたのでB767が大きく見えます。

JC/JEX/ジャルエクスプレス B737-800 JA318J

JC/JEX/ジャルエクスプレス B737-800 JA318J


01RにJALエクスプレスのB737が降りてきて、その背後に離陸許可を待つANAのB777が居ます。こういうシーンを撮れるのは新千歳の魅力ですね。




その1へ  飛行機の館へ  その3へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました