サンアークカラーのB787?

JAL INFOTEC 航空
JAL INFOTEC

先日、机を整理していたら昔もらったクリアケースの中に珍しいのが出てきました。
JALグループのIT系企業「JAL INFOTEC」が作成したサンアークカラーのB787のクリアケースです。なにかIT系のイベントで貰ったのかな?

JAL INFOTECはJALグループのIT企業として航空関係のシステム開発や運用が中心ですからあまり一般的では無いですよね。まあ航空業界は特殊な世界でもあるのでそれだけでもかなりの商売になっているのでしょう。

そんなJALグループの企業がノベルティとして、多分、当時発注したばかりのB787で作成したのでしょう。
JALがB787を発注した時はこのカラーリングだったんですね。

実際にデリバリーされた時には今の鶴丸カラーになりましたがら、もしこのカラーリングで登場していたらどうだったかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました