【RJAA/NRT/成田】2015/9/21撮影レポート(4)

PIAはいつくるんだろうと待ち続けますが、13時を過ぎてもアプローチに入電しません。どうしたんだろう?

PR/PAL/フィリピン航空 PR434 A321 RP-C9903

PR/PAL/フィリピン航空 PR434 A321 RP-C9903

フィリピンとの航空便も随分増えました。

CI/CAL/チャイナエアライン CI100 B747-400 B-18203

CI/CAL/チャイナエアライン CI100 B747-400 B-18203

ダイナスティのジャンボが34Rにアプローチ。2500mになって747も着陸出来るようになりました。

OM/MGL/MIATモンゴル航空 OM501 B737-800 JU-1015

OM/MGL/MIATモンゴル航空 OM501 B737-800 JU-1015

モンゴル航空も月曜ならではの便です。
それにしてもPIAが来ません。1時間以上遅れて定刻ならそろそろ出発時刻です。おかしいなぁと成田空港の発着情報をスマホでチェックするとPIAの到着便が昼前には「定刻」だったのが「運航日変更」となっています。
でも出発を見るとまだ「定刻」になっていました。
うーん、これはどういうこと???

TN/THT/エア・タヒチ・ヌイ TN78 A340-300 F-OJTN

TN/THT/エア・タヒチ・ヌイ TN78 A340-300 F-OJTN

エア・タヒチ・ヌイのA340も34Rにアプローチしてきました。

MH/MAS/マレーシア航空 MH80 B737-800 9M-MXM

MH/MAS/マレーシア航空 MH80 B737-800 9M-MXM

コタバルからやって来たB737-800。またボルネオ島行きたいなぁ~
アプローチを聞いていたらDL276が34Rにアサインされました。あれ276はジャンボの筈とFR24を見るとビンゴ。デルタのジャンボが34Rに降りるとは!

DL/DAL/デルタ航空 DL276 B747-400 N671US

DL/DAL/デルタ航空 DL276 B747-400 N671US

34Rに降りるジャンボは少ないですからね。

DL/DAL/デルタ航空 DL166 B767-300ER N180DN

DL/DAL/デルタ航空 DL166 B767-300ER N180DN

デルタのB6も随分成田にやって来るようになりましたね。

AA/AAL/アメリカン航空 AA B777-200ER N780AN

AA/AAL/アメリカン航空 AA B777-200ER N780AN

AAは2タミ利用なのでBランに降りる事が多いですね。この調子でAAのドリームライナーも来てもらいたいものです。

この後、なんと34Lでバードストライク発生しクローズ。34Lに向かっていた便が34Rに向かうようになりおおわらに

JW/VNL/バニラエア JW802 A320 JA05VA

JW/VNL/バニラエア JW802 A320 JA05VA

バニラ・エアの5号機が混乱を横目?に34Rへ

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA139 B787-8 N30913

UA/UAL/ユナイテッド航空 UA139 B787-8 N30913

34Lに向かっていたUAが34Rに。


その3へ> <飛行機の館へ> <その5へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました