【RJAA/NRT/成田 】2018/1/3撮影レポート(2)

寒い!
北風ビュービューのRWY34エンドは風を遮る物が無いのですからね。

NH/ANA/全日空  B777-300ER JA785A

NH/ANA/全日空 B777-300ER JA785A

立て続けにB777-300ERが降りてきました。

DL/DAL/デルタ航空  B767-300ER N152DL

DL/DAL/デルタ航空 B767-300ER N152DL

シャークレットが付くとB767-300もかっこよく見える気がします。

NH/ANA/全日空  B787-8 JA806A

NH/ANA/全日空 B787-8 JA806A

この787タイトルもそのうち無くなってしまうのかな?

CI/CAL/チャイナエアライン  B777-300ER B-18053

CI/CAL/チャイナエアライン B777-300ER B-18053

CIのB777-300ERもなんか新鮮に見えます。CIと言うとA330のイメージが強くて・・・

DL/DAL/デルタ航空  A350-900 N503DN

DL/DAL/デルタ航空 A350-900 N503DN

この日のメインターゲット、デルタのA350-900が到着です。

DL/DAL/デルタ航空 A350-900 N503DN

この時間になると夕日が黄金色になって機体を照らします。

JL/JAL/日本航空  B737-800 JA312J

JL/JAL/日本航空 B737-800 JA312J

JALの主力機材B737-800ですが、成田で見ると小さく見えます。

TG/THA/タイ国際航空  A380 HS-TUC

TG/THA/タイ国際航空 A380 HS-TUC

A380の降りはAラン限定運用なので安心して待てます(笑)

OM/MGL/MIATモンゴル航空 B737-800 EI-CXV

今、ワイドショーを賑わせているモンゴルです。

日もかなり傾き流石に寒くなってきたのでそろそろ撤収しようとしたら34LにAMが向かって来たので出発を待ちますが、到着機も多くなかなか上がりません。

AM/AMX/アエロメヒコ航空  B787-8 N782AM

AM/AMX/アエロメヒコ航空 B787-8 N782AM

離陸したのは16:20でもう日没間際です。
さあ、成田山にお参りに行きましょう。


その1へ> <飛行機の館へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました