【KATL/ATL/アトランタ】撮影レポート2015/3/21

アトランタではほんの少しでしたが、スポッティングが出来ました。

丁度、搭乗ゲート近く(F14)からRWY26L/Rが望め、かつ色付きガラスでは無い場所だったんでこれ幸いと撮影しました。

F9/FFT/フロンティア航空  A319 N926FR

F9/FFT/フロンティア航空 A319 N926FR

なかなか尾翼の絵が個性的なフロンティア航空です。機体ごとに動物が描かれているそうです。

DL/DAL/デルタ航空  B717 N972AT

DL/DAL/デルタ航空 B717 N972AT

MD90の派生型として誕生したB717は数も少なくなかなかレアな機種です。今回初めて見ました。

DL/DAL/デルタ航空  B757-200 N659DL

DL/DAL/デルタ航空 B757-200 N659DL

デルタのお膝元だけのことはあります。保有機数もハンパではないです。

DL/DAL/デルタ航空  B757-200 N556NW

DL/DAL/デルタ航空 B757-200 N556NW

こちらはレジから判るように元ノースウエスト航空からの移籍機です。

DL/DAL/デルタ航空  B737-800 N371DA

DL/DAL/デルタ航空 B737-800 N371DA

細長いB757ばかり見ていたのでB737がずんぐりに見えます。

DL/DAL/デルタ航空  B757-200 N659DL

DL/DAL/デルタ航空 B757-200 N659DL

26Rにスカイチーム塗装のB757がやってきました。
ガラス越しでクリア感がいまいちなのが残念。

9E/FLG/ピナクル航空(デルタ・コネクション)  CRJ-900 N146PQ

9E/FLG/ピナクル航空(デルタ・コネクション) CRJ-900 N146PQ

デルタコネクションのCRJ900。

DL/DAL/デルタ航空  B757 N627DL

DL/DAL/デルタ航空 B757 N627DL

26Lに着陸したB757を横目にSpritのA320が離陸していきます。

DL/DAL/デルタ航空 MD90 N911DA

DL/DAL/デルタ航空 MD90 N911DA

日本からは姿を消したしまったMD90です。

さて。そとそろSXM行きのDL908の搭乗が始まるようです。残念ながら時間切れでカメラを片付けゲートに向かいます。


<<旅行記に戻る ■ 飛行機の館に戻る>>


コメント

タイトルとURLをコピーしました