【RJAA/NRT/成田】2016/5/14レポート(3)

この日は北風が強く展望デッキでは少し肌寒く感じます。

FX/FDX/フェデックス  MD11F N605FE

FX/FDX/フェデックス MD11F N605FE

フェデックスのMD11Fも久しぶりに見た気がします。MD11も急速に数を減らしていますからね。

JL/JAL/日本航空 JL725 B777-300ER JA737J

JL/JAL/日本航空 JL725 B777-300ER JA737J

NARITAの文字植木あたりで綺麗にエアボーンしてくれました。

TG/THA/タイ国際航空 TG641 B777-300ER HS-TKR

TG/THA/タイ国際航空 TG641 B777-300ER HS-TKR

バンコク行きのB777は結構早くエアボーン。文字植木に来る前にかなり上がってしまいました。

NH/ANA/全日空 NH209 B787-8 JA814A

NH/ANA/全日空 NH209 B787-8 JA814A

花時計をバックにエアボーンするドリームライナーです。

JL/JAL/日本航空 JL6 B777-300ER JA734J

JL/JAL/日本航空 JL6 B777-300ER JA734J

JFK行きのJL6がエアボーン。長距離便にしては早くエアボーンしました。もう少し引っ張ると思ったのですけどね。

AY/FIN/フィンランド航空 AY74 A330-300 OH-LTM

AY/FIN/フィンランド航空 AY74 A330-300 OH-LTM

フィンエアも文字植木あたりでエアボーン。A330もエンジン出力が大きいので長距離便でもエアボーンが早いですね。

AF/AFR/エールフランス AF275 B777-300ER F-GSQJ

AF/AFR/エールフランス AF275 B777-300ER F-GSQJ

エアフラも花時計に来る前にエアボーンしていきました。

C8/ICV/カーゴルクス・イタリア C8573 B747-400F LX-TCV

C8/ICV/カーゴルクス・イタリア C8573 B747-400F LX-TCV

カーゴルクス・イタリアは香港へ向かうのでエアボーンはかなり早かったです。

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ637 B777-200ER 9V-SRO

SQ/SIA/シンガポール航空 SQ637 B777-200ER 9V-SRO

11時半近くになるとトップ光線になり撮影しずらくなってきます。

AI/AIC/エア・インディア AI307 B787-8 VT-ANV

AI/AIC/エア・インディア AI307 B787-8 VT-ANV

エアインディアのドリームライナーが上がって行きました。
そろそろ時間です。なんせ駐車場に入庫したのが10時過ぎでそろそろ12時。
駐車料金が高くなる前に、成田線に移動することにします。



その2へ> <飛行機の館へ> <その1へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました