【RJTT/HND】2011/11/9撮影リポート ~その2~

目的のB787が撮影できました。さて、夕方の出発まで時間があるので、そのまま浮島公園で撮影を続けてみました。

CES/MU 中国東方航空 A330昼過ぎに中国からのキャリアが到着してきます。まずは”MU/CES 中国東方航空 A330 B-6506”

JALの新塗装かやてきたとレンズを向けると後ろの何か書いてあります”JAL/JL 日本航空 B777 JA8985 ”怪物くんJET””

へぇ~こんなの居たんだ。最近はこういうタイアップステカー貼った期待が多いのですねぇ”JAL/JL 日本航空 B777 JA8985 ”怪物くんJET””

北京からやってくるCAは未だにA321です”CCA/CA 中国国際航空 A321 B-6326”

なにもステッカーが貼ってないとすっきりする新塗装”JL/JAL 日本航空 B767 JA657J”

1日数回羽田に姿を見せる”NU/JTA 日本トランスオーシャン航空 B737-400 JA8523”

台北からやってきた”CI/CAL 中華航空 A330 B-18307”昔はジャンボとかMD11でやってきたんですが・・・

震災以降、B757に小型化された”FM/CSH 上海航空 B757 B-2850”

13時近くになってお腹も減ったことなので、バスで川崎まで戻り、昼食後にバスで羽田空港の第二ターミナルに向かいました。バスからV102あたりにB787が駐機しているのが見えたので、まずは駐車場屋上へ

照明灯が邪魔ですが、一応撮影できました2号機”NH/ANA 全日空 B787 JA802A”

ターミナル屋上に向かうとちょうど、こっちの2号機がスポットアウト”SNA/LQ ソラシドエア(スカイネットアジア) B737-800 JA802X”

待つこと40分、ようやく広島行がスポットアウト”NH/ANA 全日空 B787 JA801A”

広島行なのでDランからの離陸になる”NH/ANA 全日空 B787 JA801A”

肌寒く、日も陰り離陸は撮影出来そうもないので、これにて撤収することにしました。
青空が綺麗な日に再度撮影したいですね。

コメント

  1. […] 【RJTT/HND】2011/11/9撮影リポート ~その2~ […]

タイトルとURLをコピーしました